マイ・リトル・レトリバー

うちの子達です。今は一人暮らしなので一緒には暮らしてないのだけど、昨日まで久しぶりに会いに行っていた。mixi で人の犬日記を見ているとどうしても自分の子達に会いたくなってくる。
左のアンはゴールデン・レトリバーのメス。もう中学生のときから一緒にいたのでそれなりの年齢。内心ちょっと心配もしていたが、まだまだ元気で安心した。右のボギーはラブラドール・レトリバーのオス。一才半くらい。ちょっと前まではやんちゃすぎて大変だったが、だいぶ大人になっていた。
東京では散歩に出てもアスファルトばかりでアンにはかわいそうだと思っていたが、周りに土や草が増えた今でもアンはアスファルトの上を歩く方が好きみたいだ。都会っ子なんだよな。
Posted by Kei at 11:05 PM
Tags:
pet
, 犬
両親とかはとりあえずまだ大丈夫だと思ってるので別に会いたいとも思わないけど、老犬と離れて暮らしてると、結構心配になるよね。
縁起でもないけど、やっぱお葬式は帰るべきかなーとか思っちゃったりして。
犬が特別大好きってわけじゃないけど、うちの子は特別だよな。
確かに心配なのだ。どっかで心の準備を、と思ってしまう。
いや、特別ですよ。
ボギーが気になる。
前飼ってたマークちゃんも、今の太郎もブラックだからかもだけど。
しっぽブンブンしてるのとか、おしり浮きそうなオスワリとか。なんか、気になる。
なんか、かわいく見えてきた。かも。
Trackback
Trackback URL : http://www.add-info.com/mt/add070502-trkbk.cgi/656
1
両親とかはとりあえずまだ大丈夫だと思ってるので別に会いたいとも思わないけど、老犬と離れて暮らしてると、結構心配になるよね。
縁起でもないけど、やっぱお葬式は帰るべきかなーとか思っちゃったりして。
犬が特別大好きってわけじゃないけど、うちの子は特別だよな。
Posted by: ナスカナ at February 25, 2005 6:01 AM