CCCDうっかり買ってしまった。

執筆者:

カテゴリ:

新しいCDをあまり買おうと思わないので、CCCDにはあまりひっかかルこともなく、買う際にちゃんと説明を読まないのでついに失敗。

「このCDはレーベルゲートCDです」。って、CCCDじゃん。普通に。「パソコンユーザーにも対応した」と言うことだけど、CDを聴くのに、プログラムをダウンロード&インストールしてライセンス取らないといけない。「2ステップで完了」と言うが、「2ステップ」もいるのか?面倒くさいったらない。

もともとこれはそこまで欲しいものでなくて、定価じゃ絶対買わないけど、たまたま寄った古本屋で半額以下であったから、「まあいっか」と言うくらいのもの。

もうソニーミュージック、エイベックスのCDは二度と買いません。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です