Stolen Moments
執筆者:
カテゴリ:
ついにベッサR2が発表になりましたね。マグネシウム外装らしいです。GRシリーズとかと同じ感じみたい。しかもオリーブモデルまでラインナップしてる。これは欲しい。次は何を買おうか悩むところだ。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す