ベッサR2発表

執筆者:

カテゴリ:

ついにベッサR2が発表になりましたね。マグネシウム外装らしいです。GRシリーズとかと同じ感じみたい。しかもオリーブモデルまでラインナップしてる。これは欲しい。次は何を買おうか悩むところだ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です