歩・いた第2部に搬入。当初出すつもりだった作品用の写真が思い違いで間に合わなかったので、現場ギャラリーで即興でインスタレーションする。使えるものがたくさんあって楽だったので勢いと自分の選択センスを信じて制作、完成させた。こんな活きのいいうちにそのまま出して展示するのも久しぶりだけど、本当はこのカタチでうまく決まるとすっきりして良かったりする。
歩・いた第2部に搬入。当初出すつもりだった作品用の写真が思い違いで間に合わなかったので、現場ギャラリーで即興でインスタレーションする。使えるものがたくさんあって楽だったので勢いと自分の選択センスを信じて制作、完成させた。こんな活きのいいうちにそのまま出して展示するのも久しぶりだけど、本当はこのカタチでうまく決まるとすっきりして良かったりする。
コメントを残す