最近はモノクロで

執筆者:

カテゴリ:

最近は必ず毎日カメラを持ち歩くようにしているため、フィルムが進む。プレストとフォルテの400、そしてイルフォードのHP5を持ち歩いている。写真展に向けてやっとイメージが湧いてきたところ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です