バライタの面倒さに逆にはまる

執筆者:

カテゴリ:

やっぱりバライタです。今までのプリントを全部バライタで焼きなおそうかと本気で思ったりしています。手間と時間は何倍もかかるけどバライタの黒のしまりとトーンを知ってしまうとRCなんてとても見られません。でもめんどくさいんだよな。WEBじゃ違いわからないし、なのでやっぱり基本はRCで焼いて、ピントのチェックとか大きい絵を見て作品にするときはもう絶対バライタ!で行きます。でもBreakみたいに全倍のときは仕方ないけど。

そういえば今日無事『無形ラウンジ』終了しました。来てくださった皆さんどうもありがとうございました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です