タグ: キャプチャ

  • From Evernote 2008-08-20

    おそらくはじめてEvernoteを触っていろいろと試していたときのもの。

    delicious のツールバーなんかも使ってたんだな。Firefoxのテーマも今はすっかりデフォルトから変更しようと思わなくなっているけれど、このころはiPoxだっけ、iPod風のテーマをよく使っていた。
    From Evernote:
    2008-08-20