From Evernote 2008-08-20

執筆者:

カテゴリ:

おそらくはじめてEvernoteを触っていろいろと試していたときのもの。

delicious のツールバーなんかも使ってたんだな。Firefoxのテーマも今はすっかりデフォルトから変更しようと思わなくなっているけれど、このころはiPoxだっけ、iPod風のテーマをよく使っていた。
From Evernote:
2008-08-20

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です