.automeal サイトアップデートしました。そんなには変わってないけれど、微妙に細かいところが変わってます。携帯からも見れるようになりました!
http://www.add-info.com/mt/mt4i.cgi ![]()
また来月一つ企画を進めています。近いうちにお知らせします。「お菓子業界がうれしい行事」に絡んだものです。
皆さんはよく見るサイトのチェックはどうしてます?mixiは友人のブログ・日記がチェックできるのがやっぱり便利です。ブログやニュースサイトだったらRSSリーダーが色々あるので、使ってる人も多いと思いますが、普通のサイトもチェックしたい時は?また、サイト自体のコンテンツとして絡めたい時は?
「はてなアンテナ」はよく使われてますね。僕はずっと使ってなかったんですが、ちょっと前から試しに使ってます。広告とはてな自体のロゴがうるさいところがちょっと気になります。更新も巡回だけでなく、ブログからのPingに対応したらもっといいのですが。
