KOKUYO 品川オフィス・ショールーム

kokuyo.jpg

もう3日前になるが、26日に品川駅港南口を出てすぐの「KOKUYO コクヨ東京品川オフィス」内のショールームに遊びに行ってきた。
前から近くを通るときに気になっていた。「アド街ック天国」でこのショールームが採り上げられていたことがあるらしい。予約が必要と聞いていたけれど、アポなし突入で受付の方も丁寧に対応してくれ、思う存分オヒス気分を楽しんできた。しかも最後にはドリンクサービスつき!まさか、オフィス用品を買い付けに来ている客には見えなかっただろうけれど、パンフレットも思う存分もらえたし、かなりいい気分。

いちばん気にいったのは、「ミュージアム関連商品総合カタログ」、「美術館・博物館・資料館納入事例集 Vol.1」。博物館に必須のガラスケース、可変配光スポットライトから免震ステージなどまで気になるあれやこれの値段もばっちりわかるのだ。
ちなみに上の写真はスタジアム、映画館などの座席。

とても居心地がいいのでまたお邪魔しよう。その時は使っても使ってもずっと新しい角を使える消しゴム「カドケシ(コクヨデザインアワード受賞作)」を購入しましょう。もう一つずっと気になっていた”ユニバーサルデザインの「ザ・フィットマウス<手の匠>」”もチェック。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply