ピクサス990iにチェンジ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

プリンタ様、大事な時に限って、ドキュメント一つ印刷してくださらないので、ついに新しくしました。
Canon PIXUS 990iです。ヨドバシカメラにて新しい 960i と迷ったのだけど、実売で6000円くらいの差だったので思い切ってフラッグシップ機に。これからがんがん働いてもらわないと困りますし。

昨日までのエプソンもまるでクオリティ等は不満なかったのだけど、ドライバ何度も入れなおしたりしても復活しないので、それがレジストリに残ってたりとかで影響したりするのは嫌なので、乗換え。長谷川京子好きだし。

新しいし、フラッグシップだけど、プリントの質はそこまで差は感じないかな。だけど、全然速い!それに静か。前からキヤノンのが速めという評判だったけど、それ+4年の月日はここまで違うのか。USBも2.0だし。ただ、「はやさ優先」にするとすごいゆれるので、ちょっと怖い。前機はこちらの管理がいい加減で犬の抜け毛が中まで入り込んで困ったけど、こっちはちゃんと蓋が閉められる(意外と気の利いているところ)のでそれも安心。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply