ご挨拶

執筆者:

カテゴリ:

untitled 15 五反田

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は31まで仕事があったものの、正月三が日+1日ゆっくり休ませていただきましたが、いい加減明日から働きます。みなさまよろしくお願いします。

けっこう昔に積ん読映画に挙げた『オールド・ボーイ』『親切なクムジャさん』もやっと見ましたので、そのうち少し書いてみようかとも思いますが、いつも通りほったらかしになるかも知れません。メモとりながら見直したりもしたんですがね。

意外と周りに振り回されやすいので、自分のペースをどうにかつくっていきたいと思います。長期的に。

コメント

“ご挨拶” への2件のフィードバック

  1. juncicaのアバター
    juncica

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくね♪
    面白い事しようね?。

  2. Keiのアバター

    おめでとうございます。
    こちらこそよろしくどうぞ。
    やることいっぱいあるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です