『マルホランドドライブ(監督:デヴィッド・リンチ)』、『ウェルカム・トゥ・サラエボ(監督:マイケル・ウィンターボトム』を見た。ちょっとつくりが雑な気がする。『マルホランドドライブ』は結構面白いと思うところもあるのだけれど、伏線を張った謎解きなのか、ただの監督の自己満足なのか、本当にその辺が雑なのか、自分の好みじゃないだけなのかよくわからないけれど、後味の悪さと同じくらい、まだ興味を持たせられているところがある。多分もう何回か見るだろう。
『マルホランドドライブ(監督:デヴィッド・リンチ)』、『ウェルカム・トゥ・サラエボ(監督:マイケル・ウィンターボトム』を見た。ちょっとつくりが雑な気がする。『マルホランドドライブ』は結構面白いと思うところもあるのだけれど、伏線を張った謎解きなのか、ただの監督の自己満足なのか、本当にその辺が雑なのか、自分の好みじゃないだけなのかよくわからないけれど、後味の悪さと同じくらい、まだ興味を持たせられているところがある。多分もう何回か見るだろう。
コメントを残す