うちの子に会いに。

執筆者:

カテゴリ:

bogard.jpg

うちの子2匹がいる千葉の御宿へ、東京脱出に来てます。こいつは黒ラブラドールのボギーです。1才と3ヶ月くらいなのだけど、やんちゃで甘えん坊でそれはそれは大変。たまにこっちに来る度に「そろそろおとなしく、ラブラドールらしくなったかな」と思ってるんだけど、そんな気配は全然ない。犬の形をしたタスマニアデビルです。話によると、黒ラブの雄はみんな3才くらいまで暴れん坊将軍らしい。まだまだ暴れるのか、こいつ...

もう一匹のゴールデンのアンは、もういい歳の淑女なので、おとなしいいい子です。アンとはもう長いんだよな、中学生の頃からだから。今は東京に一人で暮らしてるけれど、やっぱり一度犬と暮らすと犬無しではやってけない。だからたまに会いに来ます。

コメント

“うちの子に会いに。” への2件のフィードバック

  1. ぐー太郎のアバター
    ぐー太郎

    コメントって、ここに書けばいいのかな?ここって、ミクシィ…じゃないよね。こんなこと、できるんだ。

    確かに、ボギーちょっと、かわいいかも。(鼻と、耳と、毛が、太郎ちゃんに、似てるから…。)

  2. Keiのアバター
    Kei

    こっちでオッケーです。
    ぐー太郎さんも時々おイタするみたいね。
    今、ミクシィ探検中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です