
うちの子2匹がいる千葉の御宿へ、東京脱出に来てます。こいつは黒ラブラドールのボギーです。1才と3ヶ月くらいなのだけど、やんちゃで甘えん坊でそれはそれは大変。たまにこっちに来る度に「そろそろおとなしく、ラブラドールらしくなったかな」と思ってるんだけど、そんな気配は全然ない。犬の形をしたタスマニアデビルです。話によると、黒ラブの雄はみんな3才くらいまで暴れん坊将軍らしい。まだまだ暴れるのか、こいつ...
もう一匹のゴールデンのアンは、もういい歳の淑女なので、おとなしいいい子です。アンとはもう長いんだよな、中学生の頃からだから。今は東京に一人で暮らしてるけれど、やっぱり一度犬と暮らすと犬無しではやってけない。だからたまに会いに来ます。
コメントを残す