UAの新曲”閃光”。デビューのときから知ってるUAだけど、MISIAみたいにならないで本当に良かったと思う。プライベートでのいろいろな環境の変化を経ながら、スター面しないあるリアルさを持ったとても魅力的なアーティストになったと思う。藤原ヒロシに歌わされてたころは独特のボーカルの魅力はあったものの、お人形さん的な印象は否めなかった。前作の『turbo』から気負わずとても有機的で音楽的な深さを完全に身につけたと思う。
UAの新曲”閃光”。デビューのときから知ってるUAだけど、MISIAみたいにならないで本当に良かったと思う。プライベートでのいろいろな環境の変化を経ながら、スター面しないあるリアルさを持ったとても魅力的なアーティストになったと思う。藤原ヒロシに歌わされてたころは独特のボーカルの魅力はあったものの、お人形さん的な印象は否めなかった。前作の『turbo』から気負わずとても有機的で音楽的な深さを完全に身につけたと思う。
コメントを残す