Pheromone/House+

執筆者:

カテゴリ:

20031122yt.jpg

もう先週になるけれど、六本木ロアビル12F「House+」でのクリエイティヴマーケットの時のもの。
フェロモン」のメンバーが参加していた。

手前に写っているのが田口。ノボリTシャツいくつか売れてたね。
携帯をFOMAに換えて、カメラ付きになったので今後たまに出してきます。

コメント

“Pheromone/House+” への1件のフィードバック

  1. pheromoneのアバター
    pheromone

    k君、先日はお疲れさま、というかありがとう。オシャレな空間で何だか似合ってんだか浮いてんだか・・・。いや、確実に浮いてたべ。カレーはおいしかったな。フェロモンの周りは小コミュニティーを形成してた(笑)
    weblogお疲れさま。過去の膨大な日記を移し替えるのはさぞかし大変だったろうな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です