プラハに入る

執筆者:

カテゴリ:

p.m.02:03 ツォー駅を出て列車にてプラハへ。 向かう電車の中、冷房の効きが弱い事もあってみんなでビールを飲みまくりいい感じ。

p.m.07:37 プラハ着。 2度目のプラハ。もう日も落ちてきたが旧市街までみんなを案内する。レストランにて食事。こっちでは定番らしい”ローストポーク・クネドリーキ・ザウアークラウトの甘煮”にルッコラ・エビのタリアテッレ、ピルスナー・ウルケル。美味美味。ザウアークラウトはドイツでももちろんあったけど結構好き。クネドリーキはあまり好きじゃないな。ベルリンの女の人はみんな太っていたけど、プラハはみんなスリムできれいだ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です