HOUSE OF PAIN 中の “JUMP AROUND (PETE ROCK REMIX)“!!!!
ピート・ロックで何かないかなと探してたら思い出したのがこれ。1992年。12インチも確か持っていると思うんだけど、見つからないのでアルバムから。うーん、時代を感じるなー、ハウス・オブ・ペイン。はっきり言ってアルバムもグループもどうでもいいんだけど、この”JUMP AROUND”だけはオリジナルもピート・ロックのリミックスもどっちも最高。クラブでかかったら絶対みんな踊らずにいられないそんな一曲。このイントロ、このホーン。煽られまくりですな。バカになれます。P to the E to the T E Rockin’ ですよ。
パブリック・エネミーの”Shut Em Down” リミックスなんかも思い出したけど、どこ行ったかなー。

コメントを残す