いろいろ更新せねばね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

Googleのインデックスの更新があったらしく、「物見遊山展」のランクが”6″でスタート。まずまず。というか、自分のサイトより2ランクも上なのが、製作者としては微妙な心境...やはり、Yahoo!の影響分がでかいんだろうな。

一番最初は「IBMホームページビルダーv.6.5体験版」から始まったホームページ。その後、HTMLもよくわからないままに「Adobe Go Live」を5,6と乗り継いできましたが、タグやスタイルシートもそれなりにわかってくるともう不満ばかり。今月やっと発売になった「CS」を待ってられず、もう「Dream Weaver MX2004」に乗り換えました。FTP関連以外はそこまで不満は無し。どうせオーサリングソフトだけで作業は終わらないので、テキストエディタとフリーのFTP(もしくはWin SCP)と併用で。

自分のところもそろそろ思い切って大更新しないといけないなー。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply