セキスイハイムM1浮く!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

m1.jpg

 今日セキスイハイムM1の実際に住まわれていたものを解体する現場に立ち合わせることができたわけなんですが、住宅地の中を一個の住宅(ユニット)がクレーンに吊り上げられ、空を移動していくさまはかなりの迫力で引き込まれながらデジカメを連写していました。空を移動する住宅を見たことある?

 その後、M1,MR,M2,M3を経ての現在のハイムユニット製造工場も見学。ここは残念ながら写真はNGでしたが、なかなか面白い。

 あまりM1でググっても上のほうにぱっとした情報はないけれど一応ここを。
 セキスイハイムプレスリリース

 なんで急にM1を見に行ったかというと、実はM1(かMR)を制作の題材として頂く訳なんです!これもある意味初マイホームです。とは言うものの今はその実際のスケールに、ワクワクうずうずするものの、これを自分の作品としていくためにはどうしたものか。秋に一応発表を予定しているのでこれからじっくりマイM1と考えていきます。

 こんなものもらえるなんて...

Similar Posts:

    None Found

タグ:

Leave a Reply