牛味つけャルビ、サニーしタスごはん


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

0424-01.jpg0424-02.jpg

笑えるんだけど他人のこと笑ってる場合でもないんだよな。日本人でも「シ」と「ツ」を当たり前に間違えてる人はいるし、音をのばす「ー」を入れる位置をわかってない人は多い。当たり前なんだけど要はどれだけ伝えたいかだ。

こんなサイトもある。
nobodyhere.jpg

NobodyHere
このサイトの日本語のコンテンツとかすごい面白い。

いかようなご批判をも甘んじて受けます。

いたっ:ベン!

あいたっ:ベン!
あいたっ:ベン!

ここより面白い日本語の(!)サイトいくつあるだろう?
ここは隅々までこっていて、エラーページも抜かりない。ブラウザのアドレスバーに適当なファイル名を入れてみてください。
例:http://www.nobodyhere.com/anybodyhere

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply