ベビーフード & 離乳食


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

babyfood.jpg

今日、「.automeal」の方のリサーチ&実験で、ベビーフードをいくつか買って、試食してみた。

  • 調製粉乳(母乳の代わりにあげるもの、粉末)
  • おかずセット(フリーズドライ、ほうれん草とグリーンピース、白身魚の...、卵豆腐)
  • スパゲッティナポリタン
  • レタスチャーハンのお粥
  • 鶏レバーのペースト
  • チーズデザート

もちろん大人が食べるように作られてないのだが、味(の強さ)、食感、種類のバリエーションなどを見て、実際に食べてみたかったのです。感想は3人微妙に違うのだけど、個人的には粉ミルクはあり、離乳食は全部なし。基本的にみんなペースト状で食感はダメだし、その固さというか、緩さにするための増粘剤がダメ。

母乳代替ミルクはあり、離乳食はなし、ということは実は僕は離乳しきれてないという事でしょうか...

(ベビーフード的にはいずれ”.automeal“の方でもう少しちゃんととりあげると思います。多分。)

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply