JIM JARMUSCH EARLY COLLECTION

ジム・ジャームッシュ / アーリー・コレクションDVD-BOX (初回限定生産)ジム・ジャームッシュの初期3作品が再発されました。完全初回限定生産のDVD BOXと併せて、それぞれ単体でも出ましたので、今までの異常な値上がりに涙を飲んでいた人、中古を探し回っていた皆様、もう旅は終わり、お疲れさまでした。作品は以下の3つ。

Jj-Dvd-Boxバラで買うよりもDVD BOXセットをAMAZONで買う方がずっと割安で、今なら¥12,075 → ¥ 9,660 になっています。

BOX特典はそれぞれのポスター、パンフレット、チラシの縮小版がつく他、全てピクチャーレーベルとなってます。これもそれぞれオリジナルで集めるのはなかなか大変な話しで、ファンには嬉しい特典です。(最初チラシがどこに入ってるか分かりませんでしたが、パンフレットの1ページ目に挟み込んでありました)

ヴェンダース作品なども最近再発され、手に入りにくかった過去の作品も今のところお店に並んでいます。ミニシアター系(という言い方は好きでないのですが)の作品の権利を持っている会社はちゃんと作品を流通させて欲しいと思います。こういった作品が見たくても見れない状況、一部のマニアだけが持っているというのはばかばかしい。会社にとってみればあまり採算が期待できないものかも知れないけれど、これくらいの特典で喜んで買う人もたくさんいるのでよろしくお願いします。ヴィクトル・エリセとか。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “JIM JARMUSCH EARLY COLLECTION”

  1. junko

    お、観たい観たい。って、その前に借りっぱなしの3枚返します。どれか覚えてる?(笑)

    返信
  2. Kei

    なんだっけ?
    トーク・トゥ・ハーは家にないから純ちゃんとこかなと思ってたけど。
    パパは出張中?あとは… わからん…
    まだ見てないDVDもたまってきたし…

    返信

Leave a Reply