Web of Activities の記事を移動


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

Woa070106

Activities-Faviconこのブログよりちょっと前(2003年11月)に始まり、そのすぐ後からは平行して書き、そしてこのところはずっと放置していた“Web of Activities”のエントリーをこちらへ移しました。

サラエボへ初めて行った年、まだ日本のブログの多くを簡単に把握できた年に、サラエボの紹介や時事、映画評などいかにも「ブログらしく」始めたのですが、ほとんど一人で書いていながら個人ではなくプロジェクトのサイトとして、全くの個人のブログと平行して続けて行くのはやはり限界がありました。

僕の書いた記事の全てを若干のHTMLの修正などはしていますが、内容は手を加えずに移しました。勢いと自意識と純粋さといろいろ恥ずかしいものもありますが、それも全て自分の書いたものなので、現在がそれよりも少しはましになっていれば成長の証として、おとなしくなっているとすれば日和ってしまった自分への戒めとして、目の届くところに置いていこうと思います。

ブログ以外のコンテンツに関してはボスニアの基本情報など未だに有用だと思われるところは WIKIの“libro / memo”に移していきます。BBSのアーカイブなどは閉じます。移行するものはブログも含め該当ページにリダイレクトかけるようにします。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply