Canon F-1の故障


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

F-1Crushed

ここ半年くらい一番持ち出していた Canon F-1 が撮影途中に壊れてしまった…
撮影途中、巻き上げが異常に固くなってきたので、フィルムの途中であったが巻き戻しを始めたら巻き戻しクランクが抜けてしまって蓋は空かないし、どうにもならなくなってしまった。以前 Canon 7 をOHしてもらったヒガサカメラサービスに送って見てもらうことにします。今ではデジタル一眼レフも持っていますが、その対極にいるこのずっしりと重くて精密感のあるF-1を愛用していただけにショック。

今日は晴れていたので、五反田から武蔵小山の方へ写真を撮りながら歩いていたところでした。F-1 は残念ですが、武蔵小山のパルム商店街にちょっと面白い店を2軒見つけたのでそれを収穫とします。撮っていたフィルムはいいや。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply