賃貸宇宙旅行


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

賃貸宇宙―UNIVERSE for RENT少し前のものだけれど、都築響一「賃貸宇宙―UNIVERSE for RENT」がかなり面白い。気になってはいたが高くて1万円ほどするのでちゃんと見てなかったけど図書館にあったので借りてみた。なんか写真がどうとか、美術がどうとかじゃなくてハンパない。これ見てるとなんだかみんなすごいとこで一生懸命生活してんだよなーと思ってホント「宇宙」を感じる。何気に会田誠や、できやよいが特にクレジット無しで住居者として出てたりするのも笑える。

1万円出してもいいかな?という気もしてきた。みんなサヴァイヴしてんだね。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply