Now Loading… 新しい始まりは…


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

私事ですが、この3月で今の仕事を辞めることにいたしました。
辞意を固めて伝えたのは1月半ばになります。細かいストレスや様々なタイミングの重なり、すれ違いなどもあるのですが、一番は自分自身がいつまでもコアをしっかりと持ててないことへの焦りが大きかったように思います。

限られた時間のコントロールが自分で全く出来ていない。出来ることと求められていること、出来ないからスキルアップしたいこと。短いスパンで考えなきゃいけないこと、もっと大きな視野で見ないといけないこと。本当はやりたい、行きたいのに「流れ」のせいにして後回しにしていること。作品を作れないこと。

考えれば考えるほど気持ちはまとまらなかったので、やっぱり決めてから動いてみることを選びました。しばらく準備をしなければいけないのですが、いい加減アレに向かって動きだすことにしましたので、その方面のみなさんもうしばらく待っていてください。

お世話になりました皆様、どうもありがとうございました。送別会でいただいた、うすはりのグラスは大切に酷使したいと思います。割ってしまわないように気をつけながら。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply