2000年と2002年のペインティング


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

Mappe1-Thumb Mappe2-Thumb

データ整理してたら昔のドローイングが出てきたので、まあネタにでもということで今さらですがアップしてしまいます。多分これからも絵を作品として発表することはなさそうなので。

2000年に大学に入学したわけですが、もうその当時からほとんどタブローを描きませんでした。その悪い意味でのきっかけのひとつでもあるのが、「マッペ」という再試験形式のゼミ。ドローイングを何百枚と提出してそれに講師が合否を下すのですが、それに不合格となったあと、再試験として提出したもののうちの2枚。

Painting1-Thumb Painting2-Thumb

その2年後、予備校で油画科の講師をしている時に生徒の横で描いていたドローイング。まああまり変わってません… 若干形らしいものがありますが。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply