HIFANA:CONNECT

HIFANA: CONNECT(DVD付)MPCとパーカッションを叩いて叩いて音楽をライブに作っていくブレイクビーツユニット『HIFANA』。

その彼らの魅力が一番伝わるのがやっぱりライブでのパフォーマンスなわけなんだけれど、NY、 台北、東京でのライブの様子+新曲その他を収め、遂にメジャー移籍 \(^o^)/ ! 素晴らしい出来です。

HIFANA: FRESH PUSH BREAKINHIFANA: CHANNEL Hこれまでの発表の2つのアルバム(FRESH PUSH BREAKIN’, CHANNEL H)においても、CD+DVDという構成は既に完成されていて、単純なPV収録というのではない、パフォーマンスとしての“音源+ライブ+映像”という軸が今回のDVDで有無を言わせぬところまでキタ感があります。うん、音楽は楽しくなきゃ。ということで、その辺のなんちゃってメディア・アート作品やFLASHより全然面白いですから。今回のメジャー移籍はHIFANA作品のパケをずっと手がけている“W+K東京LAB”も一緒ということで、今後も期待大。DVDはタイトルメニューなども丁寧に作り込まれているので、隅々まで楽しめること間違いなし。

本作品に収録の“雲の上 (ACOUSTIC VERSION)”、Keycoをボーカルにすえた、一転しての文字通りアコースティックな曲なんですが、名曲。

頑張れ、頑張れ って 何? 何?
戦え、 戦え って まーじ? まーじ?

まじめに やってるわ
だけど なんか 足りない
窓を開けて
空を見るわ
青い 青い 空は青い

今日も空は真っ青です。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply