またこうして新年を迎えることができました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

Snoopy in the lunchbox

もう明けて3日ですが、またこうして新年を迎えることができました。
昨年は個人的にいろいろと変化がありましたが、新しい環境に自分の場所をどうにか作ってきた感じです。

仕事としてWEBサイトを制作する側になったわけですが、その分自分のサイトやブログを更新できなかったり、美術に関して使える時間も脳内のスペースもなかなか確保しにくくもあるのですが、その辺はまあ、本質的にはあまり変わってません。物事を考える一番コアなところはいつも同じです。

「忙しい、忙しい」と言うのも、人が言っているのを聞くのも嫌なので、「忙しい」なんて言い訳をしないで、やりたいことをちゃんとできるような年にしなくては、です。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply