Amadas STUDIO サイトを制作しました


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

amadas01.jpg

Amadas STUDIO 池袋東口の全く新しいフェティッシュ空間

2月に新しいサイトを公開いたしました。池袋東口からほど近い映像スタジオのサイトです。(注意:音楽が流れます)
サイト制作に加え、使用している写真のほぼ全てを撮影しています。

amadas02.jpg時に美しく、時に退廃的にエロスの極致を追求する男と女のために、ということで、SM撮影用の備品など用意されていますが、落ち着いた照明とスタジオ内装は他の目的にも十分応えられるものだと思います。オープン前、オープン後と写真の撮影をしていて感じましたが、なかなか写真映えする素敵な空間です。
PV、週末のイベントや展覧会などにもいかがでしょうか?

サイト制作的には久しぶりに(というか初めて?)カラム分割のないデザインにしてみました。CSSでの制作が一般化したり、コンテンツの内容が多様化していく中でカラムレイアウトが当たり前になりましたが、フルFLASHというわけでなくてもイメージを優先させたい場合はこういうレイアウトもかえって新鮮でいいのではないかなと思います。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply