五反田ハンバーグ@ミート矢澤


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

yazawa-hamburg.jpg

五反田の和牛専門店「ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤」でハンバーグランチを食べてきました。

行ったのは土曜日の昼ですが、1時間弱は並ぶ超人気ぶり。実は以前雨の日の夜にも行きましたが、並ぶのを断念していたので今回はディズニーランドのつもりで気長に。

やっと辿り着いた和牛のハンバーグは待った甲斐がありましたよ。トッピングの目玉焼きで肝心のハンバーグが見えませんが、ミディアムレアに焼かれた肉はボソボソ感とは反対に、(いい意味での)粘り気を感じる食感。待っている間に膨らんだ空腹にはボリュームはもう少しあってもいいかなとも感じましたが、黒毛和牛100%で1,200円(平日は1,000円)は十分満足。あとは待ち時間を長いと感じるかどうかですね。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply