じっくりまったりブログ復活していく、よ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

リニューアルしてから、MT5ならではの機能を取り込んで、他のWebサービスのAPIをごにょごにょして…
なんて言っていると、いつまでたってもこのブログが放置されたままになりそうなので、思い切ってテンプレートをデフォルトに戻し、とりあえずMT5にしてしまいました。アーカイブマッピングを以前と同じにしたくらい。
以前のテンプレートはMT自体のアップグレードやカスタマイズを繰り返しているうちに、不具合なんか出てたのもあったので、せっかくだからイチから作り直そう。

それにしても久しぶりに全体を再構築かけたら30分かかった…

えーと、そうそう、twitterの方はブログと違ってちょくちょく何かしらつぶやいていますので、そちらもよろしくお願いいたします。

http://twitter.com/add_kk

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply