2回目のマルホランド・ドライブ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

マルホランド・ドライブMULHOLLAND DRIVE

マルホランド・ドライブMULHOLLAND DRIVE』2度目。前見たときはほんとに全然わけわからなかったけど今回はちょっと気にしながら見た。でも、やっぱりわけわからないが、意味ありげなポイントはいくつも挙げられるようにはなってきた。でも、細かいところを神経質に作ってるかと思えば、CGがダサいところとかチャチいところ(例の玉手箱のシーン、チカチカするマルホランドドライブの表示、小さい老人二人...)で、猛烈にひくので、やっぱり好きな映画じゃないな。でも、2回見てんだからやっぱり術中にはまってるのか?劇場のシーンあたりは結構好きだな。でもあちこちやっぱり気持ち悪い。多分もう一回くらい見てしまう気が...

Similar Posts:

    None Found

One Response to “2回目のマルホランド・ドライブ”

  1. Stolen Moments / A Different Design

    ウェルカム・トゥ・マルホランド
    『マルホランドドライブ(監督:デヴィッド・リンチ)』、『ウェルカム・トゥ・サラエボ(監督:マイケル・ウィンターボトム』を見た。ちょっとつくりが雑な気がする。『マルホランドドライブ』は結構面白いと思うところもあるのだけれど、伏線を張った謎解きなのか、ただの…

    返信

Leave a Reply