散歩部でボウリング


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨日27(日)、1年半ぶりに散歩部の部活。半蔵門からスタートし、市谷、飯田橋、九段下、神保町、神田と歩いてきてなぜか地下鉄で浅草に向かいボウリング。あまり歩いた気がしなかったな。久々なのでリハビリ?新メンバーとして、楽理科の野村が参加。ボウリングの後は、前にも使ったカラオケ付お座敷部屋のある居酒屋で打ち上げ。次は築地か?俺はよく知ってるからあれだけど。でも今でもたまにぶらっと散歩しに行ったりする。電通が汐留に移った後の聖路加タワーの感じとかわりと好きだ。小さいときによく行ったスーパーとか今行って見るとその小ささに驚く。前は広く思えたのにね。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply