カウリスマキにはまる


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

トータル カウリスマキ DVD-BOX
と、最近よく働いている分の給料もまだもらっていない厳しい財布事情の中、カードで買っちゃいました、『トータル カウリスマキ DVD-BOX』。たまに話題に出ながらレンタルとかでも探しにくいカウリスマキ監督の16作品DVDセット!まだ見てないです。カウリスマキ監督作品は横目でチラッと気にしながらも、『浮き雲』を見るまで未体験、そしてこの間最新作の『過去のない男』を見ただけのビギナーですが、これをじっくり見ればいろいろえらそうに語れるかも。BOXセットってやっぱりなんだかうれしい。それに全部バラで揃えるよりかなり割安だし。カウリスマキとかヴェンダースって”Amazon.co.jp“を使っても手に入らないものとか多いからね。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “カウリスマキにはまる”

  1. Stolen Moments / A Different Design

    過去のない男、ヘルシンキ
    アキ・カウリスマキ監督『過去のない男 mies vailla menneisyytta』。にやっとできるし、なんかちょっとだけいい気分になって映画館を出た。イルマ役の女優カティ・オウティネンの無表情振りがすごい。全てがわざとらしいハリウッド俳優達とは正反対のものだ。『浮雲』…

    返信
  2. Stolen Moments / A Different Design

    マッティ・ペロンパーのことを思う
    カウリスマキ作品を発表順にずっと見てきて、マッティ・ペロンパーの良さにあらためて気づく。好きなのは「パラダイスの夕暮れ」、「ラヴィ・ド・ボエーム」、「レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ」、もちろんジム・ジャームッシュの「ナイト・オン・ザ・プラ…

    返信

Leave a Reply