成田からバンコックへ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

a.m.11:19 成田離陸。 タイ航空にてバンコックへ。機内食(ビーフステーキ)かたくてまずい。タイの人は牛肉食べないのだったっけ?

p.m.03:08 バンコック着。 次に乗るフランクフルト行きまで9時間弱の長い長いトランジット。何して時間つぶせばいいんだ?空港のレストランにてグリーンカレー、トムヤンクン、ワンタンスープ、シンハービール、フルーツ盛り合わせなど(もちろん一人でこんなに頼んだわけでなく、同行の3人で)。辛さを”ちょっとだけ辛い”ランクにしてもらったらあまり辛くは無いけどとても美味しい。DUTY FREE SHOPにおいてあるようなものにも興味ないし時間つぶすのに苦労する。空港の外に出ないのでタイバーツに少し両替するかどうか迷ったがカフェなどに入るために少しだけ替えた。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply