オランダ人がシャワーに入ってる


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

p.m.1:30 にみんなで exhibition を行なう”ACCESS”に向かう予定だったが、ドイツ人達も日本人の女の子達も全然動き出そうという気がない。みんなスタートが遅い。

ぶらぶらした後、一人で8時くらいに帰ってくると近くでかくれんぼしていたシェイラとセルマが家まで先導してくれた。

食後、ドイツ人達とお互いの言葉を練習しながら盛り上がる。ウィレム(オランダ人)がかなりテンション高くて面白い。この前の時に教えたらしく”アイーン!”とか”ギャフン!”とか”助けてー!オランダ人がシャワー入ってる!”なんて言ってる。笑いすぎておなか痛い。

街を歩いているとたまに中国人に間違えられ”キナ!”と言われる。そして中国人に対してはボスニアの人の反応はかなり冷たい。SARSの事もあるだろうし、共産主義のこと、難民の事とかかなり根深い問題が潜んでいる。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply