制作開始


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

“Sarajevo Bowling Alleys”開始。自分でたてたプラン、選んだ場所ながら、かなり無謀な途方もないプランだという事を身を持って知る。暑さ、陽射しの強さがハンパじゃない。大きい石を拾い、取り除き始めるがきりがない。土もカラカラで石のようになっているので本当にフラットにできるかどうかかなり疑問。だがずっと動いている映像をうまく編集したり、時間かけている内にだんだん平らに近づいていく感じがわかれば、一人で過酷な作業であがいている感じが出れば面白くなるかも。ただ、サラエヴォにいる間はじっくり編集できないので”access”での展示はまだまだ考える必要あり。

サングラスなくした。この国では少しの時間でも忘れ物をすると、まず確実に出てこない。親切にとって置いてくれたり、届けてくれる事はまずない。何をやっても目立ちすぎるのにうんざり。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply