バンコックを通って、ついに帰国


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

機内でMr.ビーンをやっていたので久しぶりに見た。今見ても面白い。放送1回分だけで無くもっと見たかった。

a.m.8:00 バンコック着。また空港のレストランへ。出発時も来ている。シンハービール、冷えている事もあってとてもうまい!朝なんだか夜なんだか良くわからないけれど、やっぱりビール!今回はあちこちでビールばかりだった。どこで飲んでもあまりハズレは無かった。さて日本は?

a.m.11:43 バンコック発。タイ航空のキャビン・アテンダントにしては珍しくきれいな人が多い便だ(失礼)。空港で食べたグリーンカレーが辛過ぎてお腹が痛くて苦しい。

p.m.7:57 成田着。やっと帰ってきた。長い旅だった。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply