UAのベスト、くるりのニューシングル


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

Illuminate ~the very best songs~ HOW TO GO

日本にいない間に出ていたUA のベスト 「Illuminate ~the very best songs~」と、くるりのニューシングル 「HOW TO GO」など購入。UAはデビューからずっとリアルタイムだし、大体持っているのだが、あらためてデビューの”HORIZON”を聞いて見ると懐かしくてやさしい音で、初々しいUAの声が良かった。”情熱”も、”リズム”も、”水色”も、”雲がちぎれる時”もみんなやっぱり良い。みんな懐かしいいい曲ばかりだけど、今聞いても褪せてなかった。

阪神は結局日本にいない間に優勝を決めてしまって、帰ってきたら世間の熱も冷めてる。次いつ優勝するかわからないというのに。

Similar Posts:

    None Found

タグ:

Leave a Reply