春休みが過ぎ暗室篭り


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

長かった春休みも終り学校の暗室が久しぶりに使えるようになったのでここのところ暗闇に篭っている。たまったモノクロのフィルムを現像するのとコンタクトプリントつくるのにいっぱいいっぱいでまだ選んでプリントするまで行ってない。来週にはプリントしてこのサイトのモノクロ写真のページにもアップできるかな?木曜日から2週間古美術研究旅行で関西方面へ行くので間に合うかどうか。
しばらく使ってなかったフェド3を最近また使うようになった。わりと調子がいいし、気負わないので楽。今まではキエフの方が全然いいと思っていたけどフェドも見直している。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply