ウェブログ導入検討中


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

ここの所全く更新してないのに、自分でたまに覗くとカウンタはちゃんと進んでいるので、せっかく来たのにがっかりしている方がいたら申し訳ない。もう一つ自分で管理しているWeb Of Activitiesの方は毎日に近いくらいのペースで記事を何かしら書いているのでそちらも覗いてみてください。

で、なぜそっちの方は更新できているかと言うと、更新が楽だからなのです。ウェブログを導入したら、”ソース書いて、FTPして、ブラウザでチェック”という面倒な手順から開放されました。これは自宅の場合だけでなく、外からでも気軽に更新できるところが一番助かる。ということで、ここもウェブログにしようかと少し思っているんだけど、今までの分をどうしようかで迷っています。でも、卒制の合間にでも思い切って乗り換えるかも。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply