講師なんだよな


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨日は予備校2学期の終講日だったので、五時から生徒と一緒に朝まで飲んでて、今日夜まで二日酔いでぐったりだった。
自分が講師の立場になると、飲みに行く度に金ががつんと飛ぶ。
基礎科でやっていた頃と違って、受験科の今はかなり厳しい鬼講師なんだけど、昨日生徒と話してて、俺に言われてたことを良い意味でバネにしてくれたらしくてちょっと嬉しかった。
もう受験まで時間ないなあ。というか自分の大学院試験も卒業制作もあるのに。はあ。

Similar Posts:

    None Found

One Response to “講師なんだよな”

  1. EY

    卒性じゃねぇや、卒制ほんとにどうなるのやら・・・。健康診断を明日にでも受けなきゃ!っていう地味な作業があるんだね。

    返信

Leave a Reply to EY

返信をキャンセルする。