健康診断に5800円もかかる?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

健康診断に行ってきました。視力、聴力、問診プラス結核のチェックだけで、5800円って高い!尿検査も採血もバリウムもやってないのに。あまり、これくらいで大きな病院にいちいち来る人いなくて、臨機応変に対応できないんでしょうね。町の頼れる開業医のお医者さんとかいればいいのだけどいないし。ホケンも効かないし。

それにしても会社勤めの人は定期健診だったり、人間ドッグだったりでかなりの人が来てました。知らない人たち、OLも、管理職っぽいおじさんもみんなパジャマみたいな格好で集まっているのってなかなか面白い絵かも。

その結果が出るまで暇だったので、3ヶ月ぶりくらいに美容室行って伸びた分をブリーチしなおす。慣れてるけどやっぱ頭皮痛いのですよ。これだけ色抜くのは。もう忘れたい記憶も全部漂白して欲しいもんです。

美容師さんと会話するのが得意じゃなくていつも落ち着かないのですが、今日は「アパレル関係ですか?」とか「大学4年生ってことは22歳?」とか言われましたが、全然違います。こういうときに自分が「何者か」を説明できません。何者でしょう?

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply