那覇、インド


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

沖縄に来ています。とりあえず何にも予定や計画を立ててなかったので、今日来てから準備する事が多くて、今日のところは何にも出来てない。

昼過ぎに那覇空港について、そのまま国際通りからちょっと横に入った牧志公設市場2階にて昼食を食べる。ここが本当に安くて美味いのかは分からないけど、市場の上で食べるのが好き。ずっと築地で育っていたからそういう雰囲気が落ち着く。ブダペストとかサラエヴォの市場も良かったな。

で色々チェックや下調べなどしてたら時間が中途半端で一応首里城に行くが、時間が遅くて有料区域は閉まってて入れなかった。不毛。首里城のTシャツは観光地ものにしてはわりと良いのがあって前にも買っているけれどまた一着購入。夜はなぜかインド料理の店。裏通りをぶらぶらしてたら、「KABABU」という看板を見つけてちょっとトルコ系を期待していたんだけれどインドだった。なぜ沖縄でインド?だけど店の人も感じ良いし、普通だけど美味かった。那覇でインド料理を食べたい人は「KABAB’S」那覇店をどうぞ。

今晩泊まっているところが松山というエリアなんだけど中々コアな所だ。沖縄の歌舞伎町な感じ。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply