PAN RHYTHM / MURO


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

muro.jpg

PAN RHYTHM:Flight No.11154 / muro
たまにどうしても聴きたくなる曲がある。その一つがこのアルバムに入っている「Jah Music」。BOOが歌うインナーサークルのカバーなんだけど、とてもまっすぐな気持ちのすうっとする曲だ。インナーサークルは例の大ヒットした曲しか知らなくて、あまり興味も無かったけれど、この曲で自分の聴かず嫌いを考え直したりもした。
このアルバムにはもちろんフェイバリットのKOOL&THE GANG “CHOCOLATE BUTTER MILK“ネタ、ステッツァソニックの名曲リメイク「THE HIP HOP BAND」も入っている。出だしで腰が浮く。

このアルバムで思い出すのは、新宿リキッドルームでのリリースパーティ。KODPクルーはもちろん、Mr.COMPLEX、ORGANIZED KONFUSIONのファロア・モンチまで飛び出してかなり盛り上がったなー。デブ・ラージももちろんいた。そんなリキッドルームももう閉まってしまったなんて少し寂しい。

新しい年のスタートに、このジャケット、アルバムのリズムの旅に出発する感じが丁度いい。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “PAN RHYTHM / MURO”

  1. FREEDOM RECORD

    コメント失礼します。

    BOOさん良いですよね。
    ライブ行ってきました。

    記事も書いたのでトラックバックさせていただきました。

    返信
  2. FREEDOM RECORD ? blog 1 ?

    先日イベントにて
    29日、久々に友人とイベントに行ってきました。
    横浜赤レンガでのダンスイベントです。

    出演者はいつもすごい面子ばかりで。

    その中でも、以前ダンスを習っていたU-GEさん、TAKUYAさんのチームはかっこよかった?。COSMICFUNKです。

    またBOOさんの専属DJ Haruak…

    返信

Leave a Reply to FREEDOM RECORD ? blog 1 ?

返信をキャンセルする。