使うとお金の貯まる温泉PC?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【レポート】「温泉PC」を自作してみました(1) それは使えば使うほどお金が貯まるPC(MYCOM PC WEB)

というPC、実は「温泉旅館の1時間100円式のテレビ」システムを模したPCのこと。コインで起動して、時間が来ると終了する。最近はテレビみんな無料なので、どっちかと言うと「ビジネスホテルの有料チャンネル」式?

これなら、貯金できるなー。最近は15時間くらいディスプレイに向かっているので、1500円は毎日たまる。作業は...はかどらないな、これ。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “使うとお金の貯まる温泉PC?”

  1. yoshi

    keiさん、はじめまして。私のところにコメントありがとう。アーティストなんですね。これからいろいろ見せてもらいます。
    「貯金PC」いいですね!家族共有PCをこれにしたい。高校生の息子が独占して困るから。1時間10円でも教育的効果ありと期待。

    返信
  2. Kei

    yoshiさんこんにちは。
    アーティストになれてるかどうかはわかりませんけれどね。PCに向かってると全然時間の感覚がなくなってしまうので、その点はいいかも知れないですね。勉強の妨げになったら困りますからね。

    返信

Leave a Reply to Kei

返信をキャンセルする。