HN占い…凶/係り占い…黒板係


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

PIROBLOG、Pirosyさんの自己紹介から見つけました。
PIROBLOG

■ ハンドルネームうらない(JUNKHUNT) ■
ちなみにハンドルネームってほどでもないですが、”k8steps2″でやってみると、

!貴方のハンドルネームの運勢は!
う~ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう!
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A

運を変える改名案もあって、

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。 k8steps2。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B
中吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。 ペペロンチーノk8steps2
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B
中吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・ k8steps2★やす
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
小吉

えー。

これはどこから拾ってきたか忘れてしまったけれど。

☆係占い☆
黒板係

とりあえず見てます系
どちらかと言うとおとなしそうな雰囲気で、初対面の人と話すときなどは一歩引いてしまう傾向あり。マイペースに生きることが第一と考えているので、余り忙しい職業は好まない。将来は田舎でのんびり暮らしたいなどと考えている。

将来は田舎でのんびり暮らしたい
これ、うちの親です。

●恋愛の傾向
自分から積極的にアタックするタイプではない。また失敗するとわかっている恋には手を出さない。相手を冷静に見る目は有るので数少ない恋愛をじっくり味わうタイプ。

数少ない恋愛は外れてないけど、全然じっくりじゃないよー。

相性ぴったりの掲示係さんいませんか?

Similar Posts:

    None Found

One Response to “HN占い…凶/係り占い…黒板係”

  1. takeratta::Blog

    ハンドルネーム占い…
    noppo’s blog – ハンドルネーム占い noppo’s blogのnoppoさんとこで、見つけちゃいました、今度はハンドルネーム占い。さっそくやってみました。 ■ ハンドルネームうらない(JUNKHUNT) ■…

    返信

Leave a Reply to takeratta::Blog

返信をキャンセルする。