「恋の」と「恋ノ」??


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

卒業制作なんかでもう一週間以上書いてなかったんだー。
と言うことでちょっとリハビリを兼ねて。

うちのサイト実は最近一番来てくれる検索ワードが「恋のチカラ」なのです。
もう2年前になるかな、フジテレビでちょうどこの時期やっていた深津絵里、堤真一、坂口憲二がやっていたクリエイター事務所の設定のドラマです。去年再放送もやってましたね。
ちなみに詳しくはここ http://www.fujitv.co.jp/jp/power/index2.html

でも本当は「恋のチカラ」じゃなくて「恋ノチカラ」なんですよ。僕が間違って書いたせいでよく来てくれるみたいで、なんとも申し訳ないような...

堤真一も深津絵里もこのドラマだけじゃなくいつも好きな俳優。またこういう肩肘張ってないドラマ見たいな。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply